Copyright (c) 1997-1999 by kanstar All rights reserved

水樹奈々メイリングリスト

Mizuki Nana Mailing List
- Mailing Pretty -
http://www.nana.or.jp/~nanachan/

Mizuki Nana Mailing List - Mailing Pretty - は,水樹奈々ちゃんについて語りあうメイリングリストです。 水樹奈々ちゃんが好きなあなたの参加をお待ちしております。
愛称である - Mailing Pretty -奈々ちゃん御本人に考えていただきました(^^)。

月刊ML紹介

開設年月日

1998 年 2 月 7 日 12 時 26 分に初投稿がありました。
本当は奈々ちゃんの 18 歳の誕生日にあわせるべきだったのですが,間に合いませんでした(;_;)。

参加しようかなと想っているあなたへ

水樹奈々ちゃんのファンになったばかりの方の参加も,熱烈大ファンですという方の参加も大歓迎です。情報交換だけにとどまらず,ラジオを聞いた感想でもたわいも無い会話でも,いろんな会話で楽しいメイリングリストにしていきましょう。

参加方法

nana-adm@y7.com 宛てにメイルを送ってください。その際,下記の項を記してください。これはそのまま,Mailing List 上に転送致します。

たくさんの方の参加をお待ちしております。

[ Return to index ]

- Update Jul 25, 1999 -
- Since Nov 3, 1997 -