激バカフィギュア道

トップページに戻る



 ついにこんな世界に足を踏み入れてしまいました(笑)。私が作ったフィギュアのページです。なお、各ページには大量のJPEG画像がありますので、ちょっと重いかもしれません。あらかじめご了承ください。

道具・材料

作品紹介

 基本的に私はオリジナルキャラしか作りません。有名アニメキャラとか期待している人、ごめんなさい。

今後の予定

 以前予定していた「女の子じゃない、もっとバカなもの」は、諸般の事情により、ボツになりました(^^;;; 今後は、ニルモちゃん制服バージョンの製作過程を時折紹介していきたいと思います。

 ところで、パソコンのソフトを作るのと違い、とかくフィギュア作りは時間がかかります。このページの更新は、気長に見守ってください。
(パソコンのソフト作りが簡単だ、などと言うつもりはありませんが、フィギュアをはじめとする模型作りは接着剤や塗料が固まるまで、どうあがいても絶対に次の作業に進めない、という物理的制約があります。パソコンのソフトで言えば、「ソース1つコンパイルするのに数時間かかるような開発環境」を想像してもらうとわかりやすいです。)