Studio Siam


Collection

STUDIO SIAM COLLECTION’04

 

  今回は季節柄、フルーツの出展を見合わせるか、
  或いは最小限にする予定でしたが、
  元来ソープカービングもフルーツから派生していることから
  やはりフルーツカービング作品も是非見て頂きたく、
  生徒の皆さんにご協力をお願いしたところ快くお引き受け頂き
  とても豪華で素晴らしい作品をご紹介することができました。



専任講師による洗練された作品の数々
皆さん前日はほとんど寝ずに
彫ってくださいました。


いつも思うことですが、「お好きな物を彫ってきて下さい。」と
お願いしても二つとしてデザインが重なる事がないのが
とても不思議です。

今回も素材こそメロンとカボチャのオンパレードでしたが
デザイン的には、全て異なりとても楽しめました。






中級の皆さんも力作を発表!!
季節のお花に混じって人参やビーツのお花も展示
あまりにも溶け込んでいたので
気が付かなかった方も多かったのでは?









今の季節、夏のメロンやスイカが出尽くし、市場は少々品薄気味、
この後しばらくするとお値段は高くなりますが、温室ものがでてきて
またまたメロンやスイカが入手し易くなるそうです。

ソープとは違った魅力を多くの皆様にお伝えできましたでしょうか。


designed and arrenged by Nobuko Tako  
copyright(c)2001-2004 Nobuko Tako All Rights Reserved.  
(Sept.2004)